お知らせ | 大阪府を拠点に、電気通信業工事を行う「株式会社UKLine」

h1テキスト

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 大阪で電気工事の求人募集!未経験者歓迎!

大阪で電気工事の求人募集!未経験者歓迎!

株式会社UKLineは大阪で光回線工事を中心とした電気工事、通信事業を行っています。

電気通信工事というと専門職の印象があり、資格がないと働けない印象を持っている方もいます。
もちろん電気工事士の免許を取得している方は大歓迎ですが、そういった資格がなくても働くことことができます。

将来的に運用や指示をする立場(電気通信主任技術者)を目指す方には、そういった資格支援も行っています。

ただ入社時に未経験、異業種からのチャレンジという方も多いので気にする問題はありません。
経験や知識は不問です。

仕事は電柱から光ファイバーを建物内に引き込む作業です。
現在、ほとんどの企業や自宅で光ファイバーを導入しています。
数年前まではADSLやTVケーブルからの電気通信が多かったのですが、通信速度やデータ量の問題でどんどん光ファイバーへと移行しています。

光ファイバーは文字通り光での伝達になるので、非常に早いです。
高速化が最大の魅力メリットで、インターネットの契約に際し、光回線はもはや当たり前になっています。

今後も需要が続く業務になりますので、安定して仕事を続けることができます。
光ファイバーの作業現場で一緒に働きましょう。

お問い合わせはこちら

2020.03.20

ページトップ