お知らせ | 大阪府を拠点に、電気通信業工事を行う「株式会社UKLine」

h1テキスト

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 電気に係わる仕事に興味のある人におすすめの求人

電気に係わる仕事に興味のある人におすすめの求人

工事関係の仕事に興味がある中で、特に電気に係わる仕事に興味があるという人におすすめなのが、株式会社UKLineの仕事です。

株式会社UKLineでは、電気工事全般を行っている会社で、とても活気があります。

第一線で活躍しているスタッフは、20代、30代と比較的若く、まったく堅苦しい雰囲気がありません。みんなしゃべることが大好きで、ノリの良さは格別。楽しみながら仕事に取り組むことができます。

経験の有無を問わずやる気のある元気な人を募集していますが、電気工事の仕事に携わったことがないという人はきっと不安ですよね。入社するとまずは、先輩社員とペアを組むことになり、その先輩社員が現場で行う作業についていき、サポート業務という業務からスタートします。

もちろん、サポート業務と言っても最初は、何が何だかわからないのが普通です。先輩社員自身も新入社員で入った時は、同じ状態だったので、仕事をスタートさせる不安や緊張、わくわく感などは経験済。だからこそ、丁寧にゼロから仕事を教わることができるので、早く成長することができます。

電気工事だけではなく、建築系の仕事は上下関係が厳しそう。怖い人だらけなのでは?と思うかもしれませんが、そのようなことはないので心配無用です。安心して働くことのできる環境が整っているので、まずは問い合わせてみてくださいね。

 

お問い合わせはこちらから

2021.05.20

ページトップ