お知らせ | 大阪府を拠点に、電気通信業工事を行う「株式会社UKLine」

h1テキスト

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 未経験でも安心して手に職を持てる!情報通信設備に興味がある方募集中

未経験でも安心して手に職を持てる!情報通信設備に興味がある方募集中

現在求職中の方で情報通信設備などに興味のある方、手に職を付け人に役立つ仕事をしたいという方、仕事はきっちり、プライベートでは思い切り楽しむとメリハリを付けて取り組める方に最適なのが電気通信工事です。

電気通信工事とはインターネット、携帯電話、オフィス電話、テレビ、電気錠、防犯カメラ、パソコン、放送設備などの設備の設置、設置にともなう工事のこと。

様々な作業があり、外仕事も多く知識と技術・体力を必要とする仕事であるため大変な事も多いですが人に喜ばれ、役立つ重要な仕事です。

今の時代情報通信設備というのは現代社会のインフラと言えるほど重要なもの。

コロナ禍の現在では会社や自宅で常に大切な情報が必要です。

また放送設備・防犯設備などは生活に欠かせず命を守るためにも不可欠。

いざという時にきちんと作動できるよう丁寧さと確実さが必要となります。

電気通信工事は大変な中にも地域社会の安心・安全を支えるやりがいのある仕事。

未経験でもやる気と興味があれば安心してスタートできるのも魅力です。

電気通信工事の求人をお探しなら大阪府大阪市鶴見区にある「UKLine」にお問い合わせください。

主に企業の光ファイバーのネット回線である光回線工事を行っておりその他にもセキュリティ設置工事など様々な電気通信に関わる事業を展開している信頼度抜群の会社。

ただいまやる気のある求人を募集中です。

堅苦しい雰囲気はなくメリハリのある会社。

サポート体制も整っており未経験でもスムーズに技術を身に着けられると評判です。

仕事依頼・求人共にお問い合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.kabushikigaishaukline.com/contact/

 

 

2021.06.18

ページトップ