お知らせ | 大阪府を拠点に、電気通信業工事を行う「株式会社UKLine」

h1テキスト

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 未経験者でも大募集中です

未経験者でも大募集中です

UKLineでは求人を大募集中です、手に職をつけて、情報通信設備工事業で人の役立つ仕事をしたいという方にとっては、ぜひ注目をしていただきたい求人となります。

電気通信設備工事とはインターネットやテレビアンテナなど、通信設備の設置にともなう工事のことです。

特に、インターネットや現代人にとって最も重要なツールの一つであることは間違い無いでしょう。

また、携帯電話においては、5G回線の普及エリアが都市圏を中心に徐々に広がりを見せている中で、こちらも併せて急ピッチで設置工事が進められているのではと思います。

このように電気通信設備工事は社会の通信インフラを支える上で、なくてはならない仕事です。未経験の方であっても、

やる気と興味があれば安心して働くことが可能な職場となっています。

電気通信工事の求人をお探しなら大阪府大阪市鶴見区にある「UKLine」にお問い合わせください。

現在弊社では、未経験者でも、やる気のある求人を募集中です。

経験者の方におきましても、もちろん歓迎とさせていただいておりますので、

ご興味・やる気のある方はぜひ求人の関するお問い合わせをお願いします。

 

お問い合わせはこちらからお受けいたします。

 

2021.09.20

ページトップ