お知らせ | 大阪府を拠点に、電気通信業工事を行う「株式会社UKLine」

h1テキスト

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【求人募集中】大阪を中心としたエリアの電気通信工事のお仕事

【求人募集中】大阪を中心としたエリアの電気通信工事のお仕事

電気工事や電気通信関連の求人情報を探されている方やこれから電気工事を扱う職種へ転職を考えられておられる方は、是非一緒に働きませんか?

大阪市にある株式会社UKLineでは、建設現場などにおいて行う現在電気通信工事を行う作業スタッフや工事の承諾をいただく業務の求人募集を行なっております。

例えば、ご自宅や職場でテレビを見ようとするとき、電源を入れれば当たり前のように視聴することができますが、これは液晶テレビとコード類を正しく繋ぎ、電波を正しく受信しているからのことです。

戸建て住宅の場合は、1軒1軒にケーブルが引き込まれていますし、マンションやアパート、店舗、施設などにも建物自体にケーブルが届いており、それを各階や必要となる場所に配線されています。

私たちの生活の中で、ネットワークや電話、テレビなどの回線は欠かせないものです。Wi-Fi(無線LAN)を使用するにあたっても、Wi-Fiの電波を出すルーターに回線が接続されていなければ、ルーターから電波を発することができません。インターネットは生活インフラの一つといってもよいでしょう。

求人募集については未経験者も大歓迎します。知識もこれまでの業務経験なども不問です。

もちろん作業経験のある技術者も大歓迎です。

求人についてご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2021.12.20

ページトップ