お知らせ | 大阪府を拠点に、電気通信業工事を行う「株式会社UKLine」

h1テキスト

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 電気工事士の達成感について

電気工事士の達成感について

現在、株式会社 UKLineでは、電気通信工事の仕事を一緒に行ってくれる方を大募集中です。

電気通信工事においては、インターネットの普及と携帯電話における5G回線の設置により、現在大変多くの工事需要がございます。

そのなかで電気通信工事士ですが、業界未経験の方であっても、弊社は大歓迎です。

なぜなら、丁寧な先輩社員が一人前になるまで根気強く指導を行うため、入社後に技術を身につけていただくことが可能であるためです。

また、社員間の交流も盛んに行われていることから、高い定着率もアピールポイントの一つです。

私たちが、電気通信工事士の仕事で一番良いと思っている点は、達成感を感じられることです。

もちろん他にも仕事をやっていて良かったと思うことはあるのですが、電気設備工事では、細かな要求や丁寧な仕事をするためにも一人一人の技術力が求められます。

一つ一つの要求に対して、きっちりと応えることは何よりも達成感を得ることができると同時に、

自らのレベルアップ・スキルアップに大きくつながることでしょう。大阪に拠点を構える株式会社UKLineでは、

光ファイバーを接続するための光回線工事などの電気通信工事を行っております。

 

お問い合わせはこちらから。

2021.11.19

ページトップ