お知らせ | 大阪府を拠点に、電気通信業工事を行う「株式会社UKLine」

h1テキスト

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 電気通信工事の具体的な工事の内容を見ていきましょう

電気通信工事の具体的な工事の内容を見ていきましょう

今回は、皆様に電気通信工事のより具体的な工事の内容をご理解頂くために、いくつかの例を取り上げながら解説をさせて頂きたいと思います。

(1)放送設備工事

学校などで放送されるAV設備などの情報通信設備の工事を行います。

(2)設備機器の設備工事

設備機器として代表的な防犯カメラ、インターホン、ナースコールなどを設置するための工事です。

(3)LAN工事

一部エリアに有効に機能するコンピュータネットワークを開設するための工事のことです。また、これに類似する工事として、弊社も多くご依頼を頂いております光ファイバー回線開設のための光回線工事、又はwifi設置工事などがあります。

(4)テレビ共聴設備工事

ご自宅でテレビを視聴するためには、テレビ回線の情報を受信するためのアンテナを開設の工事です。

(5)携帯電話基地局工事

私たちがよく利用する携帯電話に通信回線を与えるための電波開設の工事です。

大阪の株式会社UKLineでは、光ファイバーを接続するための光回線工事などの電気通信工事を行っております。

また、弊社では、現在求人募集をしておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

2019.08.20

ページトップ