お知らせ | 大阪府を拠点に、電気通信業工事を行う「株式会社UKLine」

h1テキスト

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 大阪で光ファイバーを導入したい企業様へ

大阪で光ファイバーを導入したい企業様へ

インターネットの接続回線の種類は、現在7割ほど光回線です。
今でもADSLやCATVによる回線もありますが、その状況は差がつく一方です。

なぜなら光ファイバーを導入した光回線の方が非常に速度が速く、安定した接続が得られるからです。

なかなか繋がらずイライラするなんてこともありません。

ちなみに光回線はWi-Fiのルーターなどを持ってくるように、簡単に何か器具や装置を購入して使うということはできません。

開通工事をしないと使えないデメリットがあります。
ただ、一度工事してしまえば、もう工事することもありませんし最初のみです。

光回線工事は携帯会社などに依頼すると、開通工事を開始するまで1、2ヶ月後になってしまうこともあります。
そして、開通工事が終わっても数時間で接続されるまで時間がかかることもあります。

とにかく最短で早く工事に取り掛かりたいということでしたらぜひ株式会社UKLineにご相談ください。

光回線が出来る環境が整っているのか、すぐに調査します。
もしその調査段階で光回線の電柱が他の民間敷地に入っていた場合は、承諾を得る作業も行います。

光回線工事は無事開通しているか確認作業まで行います。
自分だけでは接続方法がよく分からないという方も安心してご依頼いただけます。

お問い合わせはこちら

2020.05.20

ページトップ